FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重すぎる愛情
週末のバレンタインは、ガトーショコラを作って旦那さんにプレゼントしました。


IMG_0992_convert_20100216141142.jpgIMG_0996_convert_20100216141502.jpg

デコレーションのセンスのなさは勘弁してもらって、
『これならワンホール食べられるよ~!』と夫にも喜んでもらえました

が、時間が経つにつれ、二人して胃もたれ。
クオカでガトーショコラに最適だという濃厚なチョコを入手して作ったのですが、
なんだかほんとに胃がおも~い感じに・・・
せっかく作ったんだけどなぁ・・・

妻の愛情も胃もたれ気味のようだし、私たち夫婦らしいバレンタインでした・・・


*******
それにしても、お菓子作りをしている間、子供達に一度も邪魔されなかった!
二人して部屋をぐっちゃぐちゃにして、キャハハ笑いながら過ごしてくれていました。
成長したものだわ~。
スポンサーサイト
30の決意
私、昨日で30歳になりました。
三十路です、30です、さんじゅう。

朝ごはんのときに、息子と夫から『おめでとう』と言われ、ちょっと恥ずかしかった。
恥ずかしいお年頃になったってことかな?

20代は、目標だった職に就くことができて、職場では目標となる素晴らしい上司や同僚ともめぐり合えた。
私生活では、学生時代とは違った、様々なバイタリティを持ち合わせる人たちに影響され、大切な友人も出来ました。
そして、今の旦那さんとも出会い、生涯の伴侶を得ました。
結婚して子供も産んで(しかも二人も)、嫁・妻としての役割もこれで半分は果たせたような気になっています。

30代はどんなかな。
諸先輩方は、『30代もいいよ~』とおっしゃっているので、私もそう思えるよう、ステキ女子の仲間入りを是非ともしたいものです。

幸せな変化に富んだ20代だったので、30代は現状をより良いものへとできるように、
心と身体の健康を第一にして、役割を果たすべく精進していく決意です。


*****
お誕生日の日、夫は早く帰るよ~と20時前には帰宅してくれました。
手にはとてもとてもステキな花束を抱えて。
夫の気持ちが、素直に嬉しかったです。
IMG_7402.jpg
夫へ
一足先に、夫へのお誕生日プレゼント。

アディダスから出している「ランニング共和国」
あまり地方では発売されていないそうですが、奇跡的に県内の一つのスポーツ店が取り扱ってました。
IMG_6884_convert_20090522134720.jpg

名の通り、ランニングのためのシューズです。

家を建ててからというもの、面倒な地域行事への参加依頼が増えてきました。
来月は早速ソフトボール大会に出ることになり、これからは運動会やら色々とありそう。
子供達ももう少しすれば運動会に参加するし、夫も走る機会がありそう~
とのことで、ランニングに限らず簡単なスポーツができるシューズを探しました。
で、出会ったのがこれ。

pumaが好きなのにーと言いつつ、アディダスが立ち上げた「ランニング共和国」に興味津々で、
しかも履いた感じがカッコ良かったので最終的には私が決めちゃいました。
攻撃的な朱色がステキ。

夫も非常に気に入って、購入した日は浮かれていました。


IMG_6877_convert_20090522134834.jpgパパのくつ、カッコいい~

あ~私もシューズ欲しいよ~~!!
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。