FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お花見
週末、もう葉桜になっていましたが、家族でお花見に行ってきました。
松川桜
娘のお手手と桜

やたらと人懐こいはとがいて、息子も『ぽっぽっぽ~』と喜んではとを追い掛け回していましたが・・・
はとにビビる
一斉に飛び立つはとにビビる。


今日は久しぶりの雨だったので、すっかり桜も散り、桜の季節ももうお仕舞い。
我が家のやまぼうしは新芽を出し始めました。
いよいよ新緑の季節。
今年はやまぼうしにいくつ花が咲くかな~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
11. yuchi   URL  2009/04/15 11:06 [ 編集 ]
桜、きれいだね~。
ポカポカお日様のもと、のどかで静かそう。
のんびり~なかんじ。
いいなぁ。
こっちは、桜のあるトコには人が多くて、のどかという言葉は無縁。
今年はゆっくり桜を愛でるヒマなく終わってしまったよ(涙)

桜をそぉっと触る手は、妹ちゃんかな?小さなお手々が可愛いね。
びなすのビビリ顔に思わず笑ってしまった。
鳩は危険ですね(笑)

これから新緑の季節、お外遊びがもっと楽しみだね~。
やまぼうしの花、咲いたらアップしてね~♪
14. sea   URL  2009/04/15 21:25 [ 編集 ]
>yuchiちゃん
お花見、いつも人が少ないところをねらって観に行ってるの~。
屋台とかある場所は人が多くて子連れだと大変だし。
お手手は娘のだよ~^^
かわいいよね、ちっちゃいお手手。
でもこのあと桜をつかんでちぎってました・・・
びなすは動物が大好きなくせして、向かってこられるとかなりビビリます。笑

やまぼうし、楽しみだ~!
写真載せるね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://roderode7.blog62.fc2.com/tb.php/10-37111841
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。