FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅茶
先日夫の兄夫婦からLUPICIAのお茶をいただきました。

一つがさくらんぼの紅茶。
フレーバーティーっていつも飽きてしまうんだけど、これは美味しい~。
気に入りました。
香りがすごくみずみずしい。
飲んだあともすっきりしていて、子供のお昼寝時間、私のティタイムにいただくのが楽しみになっています。
もったいないけど、封を開けてしまったら香りがいいうちに十分に楽しまなくては。

もう一つ、緑茶の缶もいただきました。
これも楽しみ☆


これで思い出したのが、銀座の三越の5階?くらいにあったお茶屋さん。
三越行くとついつい購入してました。
さくらの緑茶とか。
なつかしいな~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
34. yuchi   URL  2009/05/19 09:37 [ 編集 ]
おはよー♪
LUPICIAのお茶、美味しいよね♪
あんまり量も多くないからうれしい。

seaがお嫁に行った頃に、千駄ヶ谷にあるLUPICIAの大きな店舗(あの頃はまだ今ほど有名じゃなかった)に行って、いろいろ試飲させてもらったんだ。紅茶だけじゃなくて日本茶・中国茶もたっくさんあって、試飲もさせてくれるし、お教室・ティールームも併設しててさぁ、seaの好きそうな雰囲気のお店で、いつか一緒にいきたいな~なんて思ったもんさ。旦那様もお茶好きだしね♪
35. sea   URL  2009/05/19 17:09 [ 編集 ]
うん、美味しいよね~。
そうそう、量も丁度いいよね。
いつも贈答品として購入することが多いけど、自分用に買って見たいと思ったよ!

千駄ヶ谷のお店、テレビで見たことがある~!
試飲をさせてくれるんだよね~すごく魅力的!!
こちらにも店舗があるけど、季節の限定品しか試飲してないんだよね。
しかもお店小さいし。。。
やっぱ東京は魅力的だわ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://roderode7.blog62.fc2.com/tb.php/18-5ec0f330
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。