FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記念日はイタリアン
結婚記念日は、旦那さんが仕事をお休みしてくれて、一緒にレストランに行ってきました
0歳と2歳の小人も一緒のため、事前に子供連れ可能かどうかを確認し、快く来店を許してくださったイタリアンへのお店へ行くことに。
自宅から比較的近くて、いつか行ってみたいと思っていたレストランで、ネットでの評判も良し。

子供たちの機嫌などを考え、ディナーを諦めてランチにしました。
IMG_7362_convert_20090706160453.jpg
写真は前菜です。
この後のパスタやデザートも写真に残したかったのですが・・・
息子が自由人を発揮したため、全然そんな余裕なし。
混みあう時間帯を避けたので途中までは私たち家族だけだったけど、子供が騒ぐのが気になって、
なんだか食べた気がしない慌しい食事になりました・・・
でも、確かに美味しかったです!
前菜も丁寧で、パスタも久々に美味しいパスタ食べた!という感じだったし。
そして、スイーツとハーブティが絶品でした。
色々と選択できて、ティラミスとキャラメルのムース?
ハーブティはカモミールとハイビスカスにオレンジピール入り。
オレンジピールが利いていて、これまで飲んだことのないハーブティでした。

慌しくお店を後にすることになり、せっかくの雰囲気も味わうことが出来ず、不完全燃焼のご馳走でしたが・・・
こうして慌しい記念日も、今の私たちらしくていいかな~なんて。

次回は絶対に子供抜きで、旦那さんといい雰囲気のもと、ゆっくりと堪能するぞ~~!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
88. yuchi   URL  2009/07/07 11:25 [ 編集 ]
旦那様、お休みしてくれたんだ!よかったねー。
しかも、イタリアン!だなんて。
羨ましいわ♪
記念日だから食事に出掛けよう!っていうその想いがやさしいよね!(え?普通?だって、まーちゃんの口からそんなの聞いたことないし~)

ちびっ子がいるとどうしても落ち着いて食事ができないよね~。
ウチに来るいつもの同級生夫婦も何でケンカになるって、食事中にどっちが子供を観るかとか、子供が落ち着いて食べないとかだもん・・・
外食時でもしかり。
んで、子供のご機嫌が良くないと怒る→泣く→もう収拾つかないから、食事もそこそこで店を出る。
はい、いつもの展開~。
たまに、良いタイミングで寝てくれると、本当にラクだって奥さんはこぼしてるよ(笑)
あぁ、私も子供いたら、そう感じるのかな~って思いつつね。
まぁ、多少の違いはあるにせよ、ちびっ子が一緒だと落ち着けないよね。
でも、それはまぁしようがないさ。
楽しめる範囲で楽しむしかないじゃない。
seaが遊びに来たら、レストラン気分を味あわせてあげるよ~!うちなら自由人発揮してもいいぞー!
89. sea   URL  2009/07/08 20:04 [ 編集 ]
ありがとう~~!
旦那さん、最近は毎日遅かったし、記念日はお休みしてくれました。
レストランではほんとに食べた気がしなかった~~!!
絶対にまた行きたいっ!
でも子供と一緒にお祝いできるのも嬉しいものです。
今はまだ小さくてわけ分からないけど、自分が小さい頃、両親の結婚記念日は私にとっても特別な日だと思っていたし。
チビ二人も大きくなって、一緒に記念日を楽しめるようになるといいな。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://roderode7.blog62.fc2.com/tb.php/29-610f78d3
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。