FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便器と娘。
娘@1歳2ヶ月。
ものすごい自由、わが道突っ走ってます。

先日のこと。
洗濯を干していたら、『ピチャピチャピチャ・・・』
なんだかとーーっても嫌な音が聞こえてきた。
息子か娘か・・・はたまた二人して悪戯しているに違いない!
と思って、音源を探しに行くと。。。
娘がトイレの便器の中で、脱いだパジャマを洗濯してました・・・

見つけた私、発狂、絶叫、とにかく狂いました。

その日は日曜、夫は相変わらず遅くまで眠っていて、私の怒りの矛先は夫へ。
休みの日くらい、子供の面倒見てろーーーーー

トイレの水でジャバジャバになった娘はそのままお風呂へ。
泣きそうになりながらトイレの掃除や濡れたパジャマの処理をしました・・・

そういえば娘、トイレというか便器大スキ。
水遊びできる場所だと勘違いしている様子。
その後もいろーんなものを便器に放り込まれたし、お手手で水遊びしたり、とにかく汚い子になってます。

あーあ、いつになったらお便器遊びをやめてくれるんだろう。
四六時中目を離さずいたいけど、ママもやることたくさんあるのよ~~。涙
スポンサーサイト
この記事へのコメント
120. yuchi   URL  2009/11/27 17:27 [ 編集 ]
ちょっとぉ、このタイトルやばいでしょ・・・(笑っちゃったけど)
やめなさ~い!

そうだね、便器はいたずらするのにイイ高さかもね。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまうよ。
きっと、もう少ししたらわかるようになるって~。
気長にね。

あはは、パパにもしっかり監督してもらわないとね。
忙しくて疲れてるかもしれないけど、日常のチビちゃん達の大変さも知ってもらわないとだし、これから仕事に復帰することになったらなおのことだよね。
2人でがんばれっ♪♪
121. sea   URL  2009/11/27 19:28 [ 編集 ]
娘、今日もお兄ちゃんのパンツを便器へ投入してました・・・
いたずらってもう分かっているのか、
満面の笑みで便器であそんでるんだよね。。。とほほ。
入れないようになんとか工夫したいけど、
もう少し大きくなったらきっと分かってくれるだろうと思って、
心を広くして見守るしかないよね。涙
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://roderode7.blog62.fc2.com/tb.php/45-a855fdd7
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。