FC2ブログ
今日もいいことありすように・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重すぎる愛情
週末のバレンタインは、ガトーショコラを作って旦那さんにプレゼントしました。


IMG_0992_convert_20100216141142.jpgIMG_0996_convert_20100216141502.jpg

デコレーションのセンスのなさは勘弁してもらって、
『これならワンホール食べられるよ~!』と夫にも喜んでもらえました

が、時間が経つにつれ、二人して胃もたれ。
クオカでガトーショコラに最適だという濃厚なチョコを入手して作ったのですが、
なんだかほんとに胃がおも~い感じに・・・
せっかく作ったんだけどなぁ・・・

妻の愛情も胃もたれ気味のようだし、私たち夫婦らしいバレンタインでした・・・


*******
それにしても、お菓子作りをしている間、子供達に一度も邪魔されなかった!
二人して部屋をぐっちゃぐちゃにして、キャハハ笑いながら過ごしてくれていました。
成長したものだわ~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
140. yuchi   URL  2010/02/16 17:15 [ 編集 ]
おいしそーー!!
頑張って作ったねぇ~!!
私なんて、調理時間数分のスフレで終了だよ。
しかもチョコなんか賞味期限切れ寸前だったし(笑)

seaの愛情に胃もたれ気味だなんて!
なんて贅沢なのよぅ。まったく。プンスカ!!
あ~、私がもたれたいっつーのっ。
もっともたれてしまいなさいっ。

確かに子供がいたらケーキ作りなんて大変そうでやれたもんじゃなさそうだけど~。
うんうん、日々成長なんだね。
これからも、ママにいっぱい手作りの美味しいケーキを作ってもらいなね~♪



141. sea   URL  2010/02/17 14:16 [ 編集 ]
ありがとう~~~!
メレンゲ入りのお菓子を作るとき、yuchiちゃんからいただいた電動ミキサーにもなるヤツ重宝してるのよ~~!
「もっともたれてしまいなさいっ」って、かなりウケた~~。わっはっは!!!
ほんとよ~、もう少し愛情をありがたいと思ってくれないのかしら~~~。

子供達、二人で勝手に遊んでくれることが増えて、最近家事も楽になったし、手作りお菓子も楽しくできそうだよ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://roderode7.blog62.fc2.com/tb.php/51-e1d1142c
プロフィール

sea

Author:sea
毎日の小さな幸せ探しをしている30歳。
5歳年上の優しい旦那さん、マイペースで元気な息子3歳、癒しの笑顔を持つ娘1歳と一緒に、日々一生懸命生きています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。